10月28日の作業現場 | ソーシャルクリーン

不用品回収を一品から一軒まるごと全部処分まで即日対応致します。急な引越しや夜間作業もOK。引越しと不用品回収も同時に行います。東京・埼玉・神奈川を中心に役所で引き取らない家電・リサイクル品の回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付けもご相談下さい。各種カード利用可

10月28日の作業現場

こんにちは、ソーシャルクリーンです!

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

 

急に寒くなってきました。「明日は最低気温です」と天気予報で耳にする日が多くなってきました。布団から出るのが辛いです((+_+))

 

さて、今回ご紹介させていただくのは東京都東村山市の作業現場です。

要らなくなったマッサージチェアの処分でご依頼を頂きました。

しっかりした品物で80kgの重さがあります。品物は2階にあるとの事で、階段作業でした!

階段からの難しい作業でした、ギリギリで2名で慎重に降ろし終わりました。

持つ場所も考えないと手を品物と壁の間に挟んでしまったり(壁を傷つけない為にわざと入れて壁と品物を守る場合もあります)品物を落としてしまったり、慎重にならないと作業事故に繋がる恐れもあるのでみなさんもご自身で作業を行おうとせず、作業に慣れているところに是非頼んでください!

 

 

本日の作業内容
【品  物】:マッサージチェア
【お荷物量】:1点
【作業時間】:30分
【人  数】:2名

他にもたくさんの不用品を目の前にしてお悩みの方、役所・他社で断られてお困りの方、どうぞソーシャルクリーンにご相談下さい。

お見積は無料、迅速に対応させて頂きます。

ご用命お待ち申し上げております。

受付時間

AM9:00~PM8:00

0120-881-442

Scroll Up